Typing beta

Typing betaとは

Typing betaとはウェブタイピングソフトです。打てる自由度が高いのが特徴です。例えば、「どらごんぼーる」と打つときに、「ん」はnひとつでもふたつでも入力できるようになっています。

使い方

特に使い方はありません。オプションもありません。自然に(Macで)打っている感じを再現しているからです。思った通りに動きます。

コンタクト

バグがあったら、起きた状況(どのようにしたら再現できるか)、症状を書いてコンタクトからご連絡ください。

FAQ

Q: キャプスロックキーが使えないぞ!!どうなっている!?
A: JavascriptでキャプスロックキーがONかどうか判定する方法がいまいちわからないのでいまのところ対応させる予定はありません。もちろんやり方がわかれば対応させます。こうやるんだぞって知っているひと教えてください。

Q: 私/俺好みの単語がない!!知っている単語が少ない!!
A: 追加してほしい単語(アイドル・プロレス技などジャンル指定可)を読み方と明記の上コンタクトから送信してください。

Q: ソースコードをみているとなんかTheYukariというモードが…
A: ( ◠ ‿ ◠ )☛そこに気づいたか・・・消えてもらう

Q: laで「ぁ」(もしくは「ら」)と打てないぞ!!どうなっている!!
A: WindowsとMacで違っていて迷ったのでとりあえずさけました。もし速度・正確度に支障が出るという方はコンタクトからご連絡ください。

Q: ローマ字表示が邪魔。なんとかならないの?
A: ローマ字の脇の三角をクリックしてください。再表示させたいときはもう一度クリックしてください。

Q: 作者ってだれ?
A: クロパンダです。詳細はプロフィールへどうぞ

inserted by FC2 system